ミュートした投稿です。
昨日の続き…
はい。結局3体ですね😂親子パンダになりました~✨一応ポーズをチョロっと変えてます✨う~ん、大きいのが一番可愛いかも…😅まだまだ修行ですね❗
昨日の続き… はい。結局3体ですね😂親子パンダになりました~✨一応ポーズをチョロっと変えてます✨う~ん、大きいのが一番可愛いかも…😅まだまだ修行ですね❗
有難うございます✨ そうなんですよね!ちょこっとの違いで印象めちゃめちゃ変わるので決まらないんです~😂
僕も個人的に1が好みです!耳が違うだけでも結構印象変わりますね
どれも捨てがたく悩みまくりですね🥺✨
良いですよね✨ 結局色々作りそうです(`・ω・´)ゞ
個人的には1番目の子が好みです。
3つ目かなあ〜
ジョイントあると色々試したくなりますよね😃✨
プチブロックで作る『ミニパンダ』
今日は小さいパンダを作りました…が!耳が…決まらない~😅皆さんならどの耳が好みですか?やはりバランス考えるとアイキャッチのやつかな~🤔2つ目はペタ~ってしてて愛嬌あるし、3つ目の方は耳が小さい分、体のポテっと感が増えて良いんですよね✨3つ作るが正解なのか…。
プチブロックで作る『ミニパンダ』 今日は小さいパンダを作りました…が!耳が…決まらない~😅皆さんならどの耳が好みですか?やはりバランス考えるとアイキャッチのやつかな~🤔2つ目はペタ~ってしてて愛嬌あるし、3つ目の方は耳が小さい分、体のポテっと感が増えて良いんですよね✨3つ作るが正解なのか…。
有難うございます😃