ミュートした投稿です。
ゆきちゃん可愛らしい表情してますよね😃✨
ミニサイズが可愛いですよね✨
僕は分かってるんだ…。 結局すぐに全部食べてしまう事を😂 かっぱえびせん止まらないです~✨
皆さま、今日は、とても楽しい時間をありがとうございました✨まだコメント慣れなくて、言葉が硬くてすみません。他、いいねをくださった方々、ありがとうございます。素敵な出会いに感謝です😊
わぁ、嬉しいです。ゆきちゃん推しの方に初めて、出会えました💓 洋裁は初心者🔰なんですよ〜
最近販売した新商品のワッペンですね😊 今までは、子供向けのデザインが多かったんですがこのワッペンシリーズ、確実に大人向けに作られてますよね笑 大漁旗とかビールとか笑 動物は可愛い感じのもあればちょっリアル系もあったり このワッペンシリーズの中でも食べ物系が特に人気ですよね 勤務店舗でもよく
りおさん、コメントありがとうございます♪着物すきです🥰
私もゆきちゃん推しです(笑) 布服作れるのいいなー
お着物もかわいい🥰
新しい方のぷくっとシールですね😊 昨年よりは再入荷しやすくなってますよね 生産数増やしたのかな🤔 昨年からサンリオの人気急上昇してますよね