ミュートした投稿です。
醤油は少量を小まめに買うのが良いですよね😃
肉球🐾も可愛いですね✨
焼き餃子さんもおめでとうございます✨ だいぞう君も自分がプリントされて喜んでますね😊
バナナ🍌のイラスト無かったらフライドポテト🍟にも見えますね😂✨ 増量中の今買わねば‼️
素敵なコメントありがとうございます♪ どっちも似合いますね!
服も和洋どっちも似合いますね😃✨
流石ダイソー😳✨
ワセリンを鼻に塗っておくと花粉が入りづらくなる。。。知らなかった!
ダイソーの輪感謝状届きました。
あれあれ、、、僕が2人、、?2匹!?すごく立派な感謝状をいただきありがとうございます。これからも楽しくダイソーのわに投稿したり、みなさんの作品やアレンジ方法、新製品の情報をげっとしていたいとおもいます。これからもよろしくおねがいします。アクリル製で私が編んだだいぞうがぷりんとされています。どこに飾ろ
ダイソーの輪感謝状届きました。 あれあれ、、、僕が2人、、?2匹!?すごく立派な感謝状をいただきありがとうございます。これからも楽しくダイソーのわに投稿したり、みなさんの作品やアレンジ方法、新製品の情報をげっとしていたいとおもいます。これからもよろしくおねがいします。アクリル製で私が編んだだいぞうがぷりんとされています。どこに飾ろ
購入品紹介
3月のだんぜんの食品3種類を購入しました!1番気になるのは、【バナナけんぴ】です!品出しした後に、凄く売れました!私も気になり購入してみました!皆さんも是非チェックしてみてください!
購入品紹介 3月のだんぜんの食品3種類を購入しました!1番気になるのは、【バナナけんぴ】です!品出しした後に、凄く売れました!私も気になり購入してみました!皆さんも是非チェックしてみてください!