ミュートした投稿です。
おめでとうございます。だいぞう君可愛らしいですね。
缶のデザインもいいですね!ちょっとしたものいれるのに便利!
ちっちゃくて可愛いですね
一度食べると止まらなくなる!!
毎回味変したり、トッピングしたりするのもいいですね!
あ!それ良いですね✨
シンプルだけどカラフルでいいですよね~!😊 小物とかに足跡みたいに貼り付けたら面白そうです✨️
粘膜を保護する、ワセリン自体に花粉がくっつくので鼻の中に入りづらくなる、鼻をかんだ時に皮膚が傷つきにくくなる みたいな理由でよくおすすめ(?)されてますよ~😂 肌の保湿剤として売られている方の同じメーカーさんのワセリンを持っていますが、鼻炎や風邪で鼻をかみすぎた時によく塗ってます!🙋
ありがとうございます😊 だいぞうくんの画像にいいかなと選びました。 うちのだいぞうくんもよろこんでいます😄
僕もこれお薦めです👍️✨ 塩っ気も1つで充分満たしてくれますよね😃