ミュートした投稿です。
しそ梅💕大好きです!
小さいサイズ感が気に入ってます♪塩分8%の優しい美味しさでリピ!売り場に消える時期があったので、ストックして楽しんでます✨
しそ梅💕大好きです! 小さいサイズ感が気に入ってます♪塩分8%の優しい美味しさでリピ!売り場に消える時期があったので、ストックして楽しんでます✨
そうですね!
かわいいですよね!
可愛いですよね! 私も品出ししながら、気になってました笑
ぬい服(カボチャパンツ)
ドールアイテムも紹介していこうと思います。こちらは、「ぬい活のカボチャパンツ」です。ゆきちゃん(19cm)にフィットしました。私が購入したのは黒とピンクです。他にも、数種類の色がありましたよ。青や黄色や赤や緑だったかな…記憶がおぼろげです、すみません😅
ぬい服(カボチャパンツ) ドールアイテムも紹介していこうと思います。こちらは、「ぬい活のカボチャパンツ」です。ゆきちゃん(19cm)にフィットしました。私が購入したのは黒とピンクです。他にも、数種類の色がありましたよ。青や黄色や赤や緑だったかな…記憶がおぼろげです、すみません😅
貴重な情報をありがとうございます😃✨新商品2種類もですか!ワクワクしちゃいます💕お値段高めでもいいですが、私みたいな田舎のダイソーに入荷するのか、入手できるのかが気になるところです。 洋服も発売されたら嬉しいです(人形服を縫っているのは、親に市販品の服を買うのを禁止されてるからなんです爆)ダイソー服
おめでとうございます だいぞう君が鏡にうつってるみたいに見える
この飴気になっています。 売り場でじーとみつめていました。
売場からなくなるのが早い理由の1つとしてこのシリーズのワッペンの入数が他のワッペンよりも量が少ないのでそのせいもあるかもしれないです。 例として他のワッペンが注文数が1で10個入ってくるのにたいして、こちらのシリーズ1の注文で4個しか入ってきません😂
すごーい❣️ おめでとう御座います㊗️🎉🥳🎉👏