ミュートした投稿です。
ドリンク🥤
最近はどこもかしこも値上がりで自販機も値段上がってるとこ増えてるような気がしてるけど気のせいですか?😅学生の頃はダイソーで飲み物買うほうがちょっと高いからスーパーで、みたいな気持ちがあった気がするんですが🫣💦今や、こんな美味しそうな飲み物をダイソーで買えるならダイソーで買います🧡
ドリンク🥤 最近はどこもかしこも値上がりで自販機も値段上がってるとこ増えてるような気がしてるけど気のせいですか?😅学生の頃はダイソーで飲み物買うほうがちょっと高いからスーパーで、みたいな気持ちがあった気がするんですが🫣💦今や、こんな美味しそうな飲み物をダイソーで買えるならダイソーで買います🧡
一つあるだけで色々と使えそうですよね🤩
さっそく、ありがたいです😳溝系に使えるなら良いですね🔥買ってみようと思います!!!!
ありがとうございます😆
音は気になったことなかったです🧐つけててもはずしてても、音に関しては同じ感じなので特に変化ないのかな?と思ってます❣️
可愛いですよね😳❣️ついテンションあがってしまいました、、
どこまでの汚れが落ちるのか気になるところです🤨
子どものらくがきに寛容になれそうです🫣
押し活バッグというものがあるんですね?!普通にオシャレバッグですね👜😎
こんな便利なものがあるんですね😳エアダスターみたいな感じで使えるんですかね?🌱