ミュートした投稿です。
ふふふ(*´v`)
ありがとうございます。 届いてる方が投稿していて、わたし手続きしたよね?とおなじようにふあんになりましたが、ダイソーのわから荷物の発送が遅れてると連絡が来ました。 ほっと安心してウキウキワクワク待っていたらちゃんと届きましたよ。
是非ダイソーパトロールでチェックしてみてください!
新商品シールブック
可愛いキャラクターですよね!是非チェックしてみてください!
新商品シールブック 可愛いキャラクターですよね!是非チェックしてみてください!
おめでとうございます!! いいないいなー!! 自分まだ届いてないから不安だ😭 住所入力したはずだけど……できてなかったのかな?😭
ぬい服(カボチャパンツ)
またまた、ドールアイテムの紹介です。ぬい服カボチャパンツ、ゆきちゃん(19cm)にフィットしました。前回は、キュートなピンクで投稿しましたが、今回は、クラシカルな黒を履きました。こちらも素敵ですね♪アクセントに、昔、編んだピンクのバッグも添えて。〜ドール愛好家の方へ〜私の投稿に、ダイソースタッフ様が
ぬい服(カボチャパンツ) またまた、ドールアイテムの紹介です。ぬい服カボチャパンツ、ゆきちゃん(19cm)にフィットしました。前回は、キュートなピンクで投稿しましたが、今回は、クラシカルな黒を履きました。こちらも素敵ですね♪アクセントに、昔、編んだピンクのバッグも添えて。〜ドール愛好家の方へ〜私の投稿に、ダイソースタッフ様が
なしさん、詳細情報ありがとうございます!えええ〜💦エリーちゃん引退ですか(涙)草履欲しさに何度も「エリーちゃんの着物」を買っていました。実は、あの草履、リカちゃんの足にピッタリで、しかも安定感がハンパないんです。平たいので。 ドール愛好家にぜひ教えてあげたいニュースです🙏✨
お値段は小さい方が500円商品で大きい方が1000円の商品になりどちらも替えの洋服付きの商品です 大型店舗なら取り扱いそうですが、中型店舗だと玩具が売れてるお店なら取り扱いそうな気はします🤔 ゆきちゃんは生産継続商品ですが、100円商品のエリーちゃん、ゆなちゃんは生産終了商品になっています。
本日、DAISOの輪 運営事務局様からのプレゼントが届きました★ 公式キャラ だいぞう君がプリントされた商品を購入した事がなかったので、初めましてです😊 大切に使わせていただきます。ありがとうございました❤︎
DAISOの輪 運営事務局様 本日プレゼントを頂戴致しました。 大切に使わせて頂きます❣️ むき甘栗は大好物なので、お味も楽しみです🎶