ミュートした投稿です。
これが、110円で遊べるなんて、ほんとダイソーは凄いです🥰
おめでとうございます
カボチャパンツも履きこなせるゆきちゃん恐るべし😂✨
持ち手がこの色の買い物カゴは初めて見ました✨️ 看板だけでなく買い物カゴも色んなバージョンありますよね😊 買い物カゴは何種類くらいあるのかな🤔
フード系は、みんな2種類アソートですね😂
僕もお値段気になります
驚異的な安さでしたからね。昨今の物価高には天下のダイソーも叶わないか〜って思っています。おいくらになるのかな〜
なるほど……😢それは速攻でなくなりますね😂 特に絵柄違いで入ってきたら買う人は揃えて買いますもんね……恐るべしブーム……!
おめでとうございます~㊗️