ミュートした投稿です。
このサイズ感が嬉しい🎵
食べきりサイズのお菓子に日々感謝です🙏
このサイズ感が嬉しい🎵 食べきりサイズのお菓子に日々感謝です🙏
有難うございます。 ダイソーさんの商品はいつもワクワクしますよね❤️
有難うございます😆
気になりますよね!今日買いに行こうと思っています!
2月の会員限定プレゼントキャンペーンに当選してDAISOブランド商品が今朝 届きましたー💕 心温まるメッセージ付きでした。 「何でネコ好きってバレてんのー!?!」とドキっとしました。 アンケートに答えてたのを忘れてましたwww
パイナップル味、おいしそうです~😋
栽培
豆苗さん…DAISOの葱入れ容器を利用し豆苗さんを栽培。スーパーで売ってる豆苗のサイズにジャストフィット!DAISOで豆苗用の容器売ってるけど、葱入れの方が水切りがついてるし、根腐れ見れるので私にはこれがしっくりきました☺
栽培 豆苗さん…DAISOの葱入れ容器を利用し豆苗さんを栽培。スーパーで売ってる豆苗のサイズにジャストフィット!DAISOで豆苗用の容器売ってるけど、葱入れの方が水切りがついてるし、根腐れ見れるので私にはこれがしっくりきました☺
おめでとうございます
すごーい👏 乗りたいなぁ
検索しましたが、片眼鏡は売っていないようです…ですがDAISOの眼鏡を加工して片眼鏡を作成されている方がいらっしゃいました! https://x.com/sei55star/status/900757619903680512?s=46