ミュートした投稿です。
わぁ〜嬉しい🎵ドデカイ美味しすぎですよね〜
どちらも好き💞
あまり使わないからこの量が嬉しいです♪
どちらも好き💞 あまり使わないからこの量が嬉しいです♪
クッキングオイル🙆
このサイズが、新鮮なうちに使い切れるから好きです💞
クッキングオイル🙆 このサイズが、新鮮なうちに使い切れるから好きです💞
アーモンド好きにはたまらんやつ・・・!
DAISOアプリで検索すれば在庫店舗がわかると思いますが…🤔
これからの成長が楽しみ!
シンガポールだと日本にないものもあるんですね!
甘栗美味しいですよね!健康的で僕も好きですよ!
レンジで作れるのでお手軽ですね!
パイナップルいいですね!絶対美味しい!