ミュートした投稿です。
色々あって便利ですね〜😃
丈夫そうですね〜👏
便利ですし、美味いですよね~🤤
痒いところに手が届く、さすがダイソー…!!
ダイソーさんの調味料の量が案外ちょうどよかったりしますよね! わかります(*-ω-)
おめでとうございます💫これは鼻歌出ちゃいますね♪
私もこれ使ってます👍ミニサイズ便利ですね
こんなにも種類があるんですね😳
凄い〜手編みだいぞうだったのですね! 憧れちゃいます✨可愛すぎ〜🩷
わぁ〜嬉しい🎵ドデカイ美味しすぎですよね〜