ミュートした投稿です。
だいぞう君もらえて良かった&しだれ桜が買えてよかったです
めっちゃ格好いいです✨
だいぞう君がお花見に来たみたいに見えて可愛いですね✨
有難うございます✨ 片手で収まるサイズになりました😃
重ち~😭(笑)
タイトルが、ナイス👍👏👏👏 そして、作品が可愛い😍💕😍💕
なんと!これを500体以上作ったとは! やはり君を始末させてもらう(やめてえ〜〜!)
有難うございます✨ お、おらのハーヴェストを沢山並べてみたどぉ…!
さすがですね。グレートだぜ。。。
有難うございます✨ 秒で出して秒で片付けれます😂