ミュートした投稿です。
金色はゴージャス感があって良いですよね😃✨
床キズ防止フェルトシール
イスや机の滑りを良くするアイテムですが、SNSで「香水を染み込ませてアロマシール代わりにする」という使い方を見てそれだ! と思って買ってきました😂
床キズ防止フェルトシール イスや机の滑りを良くするアイテムですが、SNSで「香水を染み込ませてアロマシール代わりにする」という使い方を見てそれだ! と思って買ってきました😂
切手のシールワッペン
このシリーズ何種類あるんだ!!??? ってぐらい毎日売り場に行くと違うのが置いてありますね😂 今日は切手柄を確保してきました!
切手のシールワッペン このシリーズ何種類あるんだ!!??? ってぐらい毎日売り場に行くと違うのが置いてありますね😂 今日は切手柄を確保してきました!
デコレーションシール
カプセルタイプのシールの新作……?? にしてはデザインが懐かしいような……???🤔という気持ちで売り場にぽつんと残されていたので買ってきました😊樹脂は入ってないタイプですがツヤ感あって素敵なデザインです✨️
デコレーションシール カプセルタイプのシールの新作……?? にしてはデザインが懐かしいような……???🤔という気持ちで売り場にぽつんと残されていたので買ってきました😊樹脂は入ってないタイプですがツヤ感あって素敵なデザインです✨️
パックのおかゆ
家族がコロナ・胃腸炎、自分が別の治療で飲んだ薬の副作用でお腹を壊すという軌跡の体調不良の真っ只中なのですが……😂共倒れの際の非常食として買ってきました😊 5分粥風のパックごはんですだいたいはパウチに入っていますが、パックタイプだとこのまま食べるのも楽でいいですね~!
パックのおかゆ 家族がコロナ・胃腸炎、自分が別の治療で飲んだ薬の副作用でお腹を壊すという軌跡の体調不良の真っ只中なのですが……😂共倒れの際の非常食として買ってきました😊 5分粥風のパックごはんですだいたいはパウチに入っていますが、パックタイプだとこのまま食べるのも楽でいいですね~!
久しぶりに食べた甘栗
甘栗久しぶりに食べました甘すぎず、1袋食べてもそんなにカロリー高くないのでおやつにちょうど良かったです😋
久しぶりに食べた甘栗 甘栗久しぶりに食べました甘すぎず、1袋食べてもそんなにカロリー高くないのでおやつにちょうど良かったです😋
ランクプレゼント当選ありがとうございます!届きました💕
自分の手で引くタイプのくじはめちゃくちゃ強運なのに、こういう応募系は悉く当たらない私がなんと!なんと!【ランクプレゼント応募】当選しましたぁぁぁ!!!!DAISOさん、皆さんありがとうございます💕気になる中身ですが…。なぜ、スタプロの投稿画面で書いているかと申しますと、スタプロの欲しいグッズも入って
ランクプレゼント当選ありがとうございます!届きました💕 自分の手で引くタイプのくじはめちゃくちゃ強運なのに、こういう応募系は悉く当たらない私がなんと!なんと!【ランクプレゼント応募】当選しましたぁぁぁ!!!!DAISOさん、皆さんありがとうございます💕気になる中身ですが…。なぜ、スタプロの投稿画面で書いているかと申しますと、スタプロの欲しいグッズも入って
可愛い仕上がりですね✨️
当選おめでとうございます🎉
ん!ハリネズミ可愛いすぎます💓