ミュートした投稿です。
気になりますよね~✨ 今日は他のを買ったのでまた次回ですね😃 (それまでに購入した人いたら感想僕も知りたいです~✨😋)
私もさっき食べました!
こんなものまで売っているのですね!
アボカド 栽培
スーパーで買ったアボカドの種を、半年ほどペットボトルの水に入れ、水耕栽培で育ててたものをダイソーで購入した鉢に植え替え、土は水はけのよい観葉植物用のものを使いました。後で知ったのですが、実がなるまでには5年以上かかるそうです。本来なら捨てられるはずだった種ですが、芽を出して育ってくると、ひとつの命の
アボカド 栽培 スーパーで買ったアボカドの種を、半年ほどペットボトルの水に入れ、水耕栽培で育ててたものをダイソーで購入した鉢に植え替え、土は水はけのよい観葉植物用のものを使いました。後で知ったのですが、実がなるまでには5年以上かかるそうです。本来なら捨てられるはずだった種ですが、芽を出して育ってくると、ひとつの命の
重宝しています
商品在庫の検索サイトによると、どうやら[一穴ハンドパンチ]という名前らしいのですが、市内にある数店舗では“在庫なし”か“残りわずか(無いことが多いがこれは仕方ない)”。もうかなり前からお世話になっているのですが、欲張って枚数を多くしたり厚紙や硬めのものだと文字通り刃が立たず撃沈することもありますが、
重宝しています 商品在庫の検索サイトによると、どうやら[一穴ハンドパンチ]という名前らしいのですが、市内にある数店舗では“在庫なし”か“残りわずか(無いことが多いがこれは仕方ない)”。もうかなり前からお世話になっているのですが、欲張って枚数を多くしたり厚紙や硬めのものだと文字通り刃が立たず撃沈することもありますが、
確かにお粥って大体がパウチですよね😊 勤務店舗でも取り扱っているので今度購入してみようかな
このシリーズのワッペンも種類がたくさんあって可愛いですよね✨️
お休みの日にも行ったことのない店舗にもパトロールとはDAISO好きが溢れてますね✨️ 自分も休みの日に近隣店舗に買い物に行った話などをすると休みの日にまでいくとかDAISO好きだねって言われてます笑
きになるー
ありがとうございます😊