ミュートした投稿です。
金色入ってるだけで豪華さが違いますよね~!
パウチだと微妙に残ったり取り出しにくかったりするんですよね🤔 防災にも良さそうです🙆
普通炊きのごはんや味付けごはんのパックは見たことありましたが、おかゆはなかなかないですよね~😊
トルコ(テュルキエ)産の食品、他にもパスタとかお菓子とか日本でのシェアを伸ばしてますよね〜
ありがとうございます。 プレゼントとしても申し分のないものばかりですよね。 私たちのようなDAISO愛に溢れている者(笑)であれば、個々人に合わせたおすすめ商品も選べる時代になったのだなと感慨深いです。 これからもワクワクを頂いて、皆さんにおすすめしていきたいですね💕
そうなんです! DAISO好きすぎてやばいです笑 お友達と居て、「DAISO行こ」って言うと好きすぎやん言われました笑 やっぱり言われますよね!
DAISO愛がありすぎます笑 見てくださると嬉しいですけどね! ありがとうございます😊
めっちゃ甘そうやなとみてました笑
名古屋で長蛇の列が出来るお土産のラスクが出た!?
こちら【ぴよりんのプリン風味のラスク】です!名古屋駅で販売されてるあの可愛いプリンがラスクになりました!美味しそうで即購入しました!裏には、ぴよりんの紹介が書いてあります!是非、チェックしてみてください!
名古屋で長蛇の列が出来るお土産のラスクが出た!? こちら【ぴよりんのプリン風味のラスク】です!名古屋駅で販売されてるあの可愛いプリンがラスクになりました!美味しそうで即購入しました!裏には、ぴよりんの紹介が書いてあります!是非、チェックしてみてください!
2025年度ランク特典プレゼント🎁 我が家にも届きました〜!🐥🎶 他の方も書いていますが、「心当たりのない差出人」からの届け物で少し戸惑いました(笑) 中身がだいぞう君の描かれた商品でしたので何となく察しはつきましたけどね📦️🐘 私の場合は「添え状」が同封されていなかったので、 念のため「他に届い