ミュートした投稿です。
ありがとうございます!😊 今日ダイソーさん行ってもまだギリギリ置いてあったので欠品出てるというお話にびっくりです……!! 再販待ち遠しいですね……
大きくなった!エアプランツダイソーでエアプランツ(チランジア)を買って約3年。庭をおしゃれに飾れるかわいい植物です!一見、どう育てればわからない植物ですが、原産地は薄暗いジメジメした森の中で、他の木にくっついて育ちます。葉?にトリコーム(正式名称です)という小さな穴があり、そこから空気中の水分
キャップ
太陽が照りつける暑い日にピッタリ!ダイソーのキャップを数年間使っています
キャップ 太陽が照りつける暑い日にピッタリ!ダイソーのキャップを数年間使っています
休日友達と遊びに行く時に着ていきたいです!! ユニクロもダイソーも「瀬戸内オリーブ基金」の支援活動を行っていて意外な共通点がありますね!!実店舗でカフェやサイネージの雰囲気を味わってみたいと思いました!
つばめもだんぜん!ダイソーなんですね!
つばめも好きなダイソー!ダイソー入り口に鳥が飛んでいたので、見上げたら天井の防犯カメラの上にツバメの巣がありました!つばめは幸運を運ぶって言うから、ダイソーは幸運ですね!
ゆきちゃん キャミソール
ダイソーの「フリルテープ ナチュラル」を使った、ゆきちゃんのレースキャミソールです。ユーチューブ見て作りました。一本のフリルテープがトップスになるなんて!素敵です。ちなみに、デニムスカートとベレー帽も手縫いです。これからも少しずつレベルアップして、いつか乙女な服を縫いたいです。ダイソーから、19cm
ゆきちゃん キャミソール ダイソーの「フリルテープ ナチュラル」を使った、ゆきちゃんのレースキャミソールです。ユーチューブ見て作りました。一本のフリルテープがトップスになるなんて!素敵です。ちなみに、デニムスカートとベレー帽も手縫いです。これからも少しずつレベルアップして、いつか乙女な服を縫いたいです。ダイソーから、19cm
近かったら行きたかったです😭 こちらの投稿を拝見して楽しませてもらいました😊 私はスタプロのTシャツを着てスタプロに出没したいです🤣どんだけ好きやねん!て周りの人にザワザワされたい🤣🤣 密かにダイゾーちゃんTを着てダイソーにも行きたいのですが、店員さんに間違われるの確定なので差し控えております。
ありがとうございます! ダイソー商品は魅力的な物がいっぱいありますので、買おうかな……と!!
認定店にはもれなくかずカード実演販売員(ワタクシのことですが)を一日こき使える権利が与えられます笑 希望があればホンマに行きまっせ~