ミュートした投稿です。
SDGSの取り組みとかあったら嬉しいね😉 使い終わったリサイクル品♻️を店舗で回収してくれるとか👏🏻✨
あったってる! DAISO買い物タイプ診断 ■1.普段DAISOに行くきっかけはどちらが多いですか? これがほしい!というアイテムがあり来店 ■2.お店へは基本的にどんなスタイルで行きますか? ひとりで自分のペースで見て回るほうが気楽で好き ■3.DAISOに着いて最初にとる
今度買ってみます!
是非、探してみてください!
めっちゃ可愛いんですよ! 是非🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
居ますよね!
是非!
そうなんですよね!
期間限定!?メロンソーダの味!?
こちら期間限定で蒟蒻ゼリーのメロンソーダ味が出てました!!蒟蒻ゼリーにも色んな味がありますよね!みなさんは、何味が好きですか??私は、マスクメロンと白桃が好みです!是非チェックしてみてください!
期間限定!?メロンソーダの味!? こちら期間限定で蒟蒻ゼリーのメロンソーダ味が出てました!!蒟蒻ゼリーにも色んな味がありますよね!みなさんは、何味が好きですか??私は、マスクメロンと白桃が好みです!是非チェックしてみてください!
フォルムがかなりマルッとしてたので可愛かったです!