ミュートした投稿です。
模様が綺麗なお花ですね🌸我が家も最近ハイビスカスが咲きました🌺
もう冷たいコーヒーが美味しい季節ですねぇ🤤
答えを見る前におでんくん🍢とすぐわかりました❣️可愛い…💘
上手な可愛い絵だなぁとか思って見ていたら、マスキングテープをはりはりしてできているのですね?!😳オシャレですごいです🫶
どれも好きな薬味です😳でも1番は山椒が気になりますね❣️
スプレーで弱っているところしか追いつけませんよね…😭笑
アルコールディスペンサー🧴
最近は消毒消毒とあんまり言われなくなってきているような気はしますが、でもこのタッチフリーでアルコール消毒ができるのはありがたい🙏コロナ禍の感覚はまだ抜けてないですがそのおかげなのか風邪引く回数は減りましたね🤧
アルコールディスペンサー🧴 最近は消毒消毒とあんまり言われなくなってきているような気はしますが、でもこのタッチフリーでアルコール消毒ができるのはありがたい🙏コロナ禍の感覚はまだ抜けてないですがそのおかげなのか風邪引く回数は減りましたね🤧
米の防虫剤🌾
お米って虫がわきやすいって言いますよね…しかも梅雨でじめじめのときなんて常温は結構危険だそう⚠️知らぬ間に虫食べてるかも〜とか思ってゾワゾワしたくないのでこれは買いですね😅
米の防虫剤🌾 お米って虫がわきやすいって言いますよね…しかも梅雨でじめじめのときなんて常温は結構危険だそう⚠️知らぬ間に虫食べてるかも〜とか思ってゾワゾワしたくないのでこれは買いですね😅
ボディーシート🌻
いよいよこの季節になりました🌻そしてサンリオがあるなんて😳全然今まで気付いてませんでした!普通にドラッグストアで買ってましたが、見た目もテンションのあがるこちらに変えようかなと思います🧡
ボディーシート🌻 いよいよこの季節になりました🌻そしてサンリオがあるなんて😳全然今まで気付いてませんでした!普通にドラッグストアで買ってましたが、見た目もテンションのあがるこちらに変えようかなと思います🧡
こんぶ茶🍵
しぶい!しぶすぎる!でも大好き🍵💘笑こんぶ茶って料理に使うこともあるけどやっぱり普通に飲むのが1番おいしいです😳
こんぶ茶🍵 しぶい!しぶすぎる!でも大好き🍵💘笑こんぶ茶って料理に使うこともあるけどやっぱり普通に飲むのが1番おいしいです😳