ミュートした投稿です。
今庭でダイソーのチランジア育てます!発根はしてますが花が咲いたり、子株が出たりはし出ません...。子株があるのはすごい得した気分ですね!
青🟦のやつならこの夏、これに短パンを合わせて足元はもちろん純一スタイルできめて笑、愛車のロードスター(持ってないけど)に乗って国道134号をドライブ、道端の自販機でダイドージョニアンコーヒーを🕶️をずらしながら飲みたい(なんのこっちゃ笑) 職場から近いので近いうち行ってみまーす! Last but
ダイソーの植物は掘り出し物多くて楽しいですよね〜 ついつい手に取っちゃいます🖐️ モンステラ見つかるといいですね! また来年も3年目のパキラを投稿しようと思います!
おしゃれ~! 右上のやつゆるくて好きです😊 このシャツでダイソーさん姉妹店のパトしたいですね~!!
ホームセンターなどの大きい植物を買うのではなく、ダイソーの植物を大きく育てるから、達成感やお得感を感じて楽しいんですよね!
僕、ダイソーの観葉植物めちゃくちゃ好きです!1年半ほど前パキラを買ったのですがその頃はまだ植物に詳しくなくて、幹があって、かっこいいからという理由で挿し木のパキラを買ってしまいなかなか大きくなりませんでした。そして、この夏が来る前に枯れてしまいました。悲しい!そしてまたリベンジしようと、大きくなると
全く同じマウスを持っています!うちのは全然使いにくい事はなく、ダイソーとは思えないくらい使いやすいです!パソコンやBluetooth、通信環境の問題ではないでしょうか?
小学生の頃、学区内で一番遠くにあるお店がダイソーさんだったのでよく友達とプリクラ撮ってました。待機画面に他の人のプリクラが流れるのですが、大抵同級生のプリクラが流れてましたね…😂 その前はプリクラの始祖(?)であるセガのプリント倶楽部の筐体がダイソーさんに入ってました
ありがとうございます😊 ダイソーさんの店舗によっては本当に入ってきませんよね……😭 出会えることお祈りしてます~!
柄物のファイルはダイソーさんだと珍しいですよね~ おしゃれで素敵です😊