ミュートした投稿です。
今時は素手で握る人も少ないんですかね😭なんとなくちょっと寂しい気もします、、
私はポムポムプリンに目がいっちゃいました😛笑
子供の頃とか手洗いとか気にしたことなかったのに、今から考えると考えられない世界でしたね💦😛
今おでんくんの画像検索してきたら確かにまゆげありました🤣が、なくてもおでんくんってわかります❣️可愛いのでオールオッケーですね🔥
確かに色がオシャレですよね😎昔のtheハエ叩き感はないですね!笑
ドラッグストアもっとしますもんね💦
新潟ですか?!空気の綺麗な場所で本物の星座と見合わせるのは楽しいだろうなぁ✨
みなさん小学校で使ってたことを覚えてらっしゃるのがすごい🥹笑
小学校の授業でも使われてるんですね💫星座興味ある子は嬉しいだろうなぁ…!
学研!も懐かしいです😭やりたかったんですけど、やらせてもらえなかったなぁ…笑