ミュートした投稿です。
パペットスンスン
この口の作り方久しぶり
パペットスンスン この口の作り方久しぶり
揃えたくなるの分かります😃
便利ですよね~😄 私も使用しています。
私もそうです〜😃 色々買っちゃいますね~😱
ちょっと🤏食べたい時に…。
ちょっと食べたい時に…。お世話になっています🤤
ちょっと🤏食べたい時に…。 ちょっと食べたい時に…。お世話になっています🤤
私もそう思っています😄
コスパいいから重宝しています😃
スゴい人気みたいです。うちは田舎のダイソーですが、いつ行っても品切れです😅食べてみたいです。
可愛いですね〜😊 私もコーナー見に行こうと思いました(また何か買ってしまいそう💦)
ありがとうございます! なしさんも売場作成お疲れ様でした!☺️💫 これから暖かくなるにつれ店頭も大幅な売場変更が必要かと思いますので、勤務店舗は違いますが一緒に頑張りましょう🩵