ミュートした投稿です。
きれいですね~😃
おいしいの!!? 意外!!
フワァーーーー
色んなところで使える🙌
パンの袋どめシール、うまくはげなかったりはげても使ってると気付いたら外れて袋が空いてたり💦そんな時にダイソーで買えるピッタペッタ!ピッタペッタは冷蔵庫や冷凍庫でも剥がれず使える便利アイテム!なんですが、実は冷蔵庫以外でも大活躍✨可愛い柄が一巻きのうちに何枚もあって、普通のマステ代わりに封筒やお菓子の
色んなところで使える🙌 パンの袋どめシール、うまくはげなかったりはげても使ってると気付いたら外れて袋が空いてたり💦そんな時にダイソーで買えるピッタペッタ!ピッタペッタは冷蔵庫や冷凍庫でも剥がれず使える便利アイテム!なんですが、実は冷蔵庫以外でも大活躍✨可愛い柄が一巻きのうちに何枚もあって、普通のマステ代わりに封筒やお菓子の
やっと通えるダイソーにも✨
だいぞうちゃんがやってきてくれました〜!!可愛い〜🐘!!待ってた人多いんじゃないかな🥹💗楽しみにしてた人、近くのダイソーもそろそろ探してみる価値ありかも!
やっと通えるダイソーにも✨ だいぞうちゃんがやってきてくれました〜!!可愛い〜🐘!!待ってた人多いんじゃないかな🥹💗楽しみにしてた人、近くのダイソーもそろそろ探してみる価値ありかも!
お気に入りカラーを持ってると気分も上がります⤴︎☺️
おめでとうございます♪🎉 ボトルランダムカラーなんですね♫ お気に入りの色で嬉しいですね☺️♫
蒟蒻ゼリー ブドウ糖
部活の差し入れで購入しました!ヘルシーで美味しい!
蒟蒻ゼリー ブドウ糖 部活の差し入れで購入しました!ヘルシーで美味しい!
ふわぁ〜!
ありがとうございます😭 お店では自分が作った売場であることがお客様に伝わることはありませんし、綺麗で見やすい!と言ったお声を直接いただくことはないのですが、そう思っていただけることを願って日々試行錯誤しているので、DAISOの輪という素敵なコミュニティがあってボリスさんのように嬉しいお言葉をいただけ