ミュートした投稿です。
入園グッツやアレンジ
ほぼダイソーで入園グッズ完成🎒💜プチプラなのにこの可愛さは優勝すぎる🥹✨ちょっとアレンジするだけでオリジナル感も出て大満足◎これから入園準備する人の参考になればうれしいです🌸#ダイソー #ダイソー購入品 #100均 #100均アイテム#入園準備 #入園グッズ #保育園準備 #幼稚園準備#プチプラ #
入園グッツやアレンジ ほぼダイソーで入園グッズ完成🎒💜プチプラなのにこの可愛さは優勝すぎる🥹✨ちょっとアレンジするだけでオリジナル感も出て大満足◎これから入園準備する人の参考になればうれしいです🌸#ダイソー #ダイソー購入品 #100均 #100均アイテム#入園準備 #入園グッズ #保育園準備 #幼稚園準備#プチプラ #
美味しそう🤤 見かけたら買いたいです✨️
2026年3月28日グランドオープンのダイソー「そよらリーフシティ市川」にて、DAISOの公式キャラクター「だいぞう」がオープニングセレモニーに登場!詳しくは大創産業のリリースをご確認ください。
とっても嬉しい贈り物でした☺️
新商品
こちらは、2種類の味があります!是非、チェックしてみてください!
新商品 こちらは、2種類の味があります!是非、チェックしてみてください!
そうなのですね! それは助かりますね☺️ 私の働くダイソーは駅近で店舗に駐車場もないのであまり需要がないのかもせいれません💦 私は個人的に車をよく使うので窓掛け式のドリンクホルダー羨ましいです👀
のむくんコメントありがとうございまぁす😊 そうですね〜春はピンク🩷や赤🌷でだい〜ぶ気分も上上⤴︎⤴︎になっちゃいますね〜🌈
私が住んでいるところが車社会なので、こういったカー用品が増えてうれしい限りです! こういうところも地域差・店舗差が出るんですね~👀
カレーのふりかけ一度購入したことがあります!ココイチがしっかりと連想されます
春はピンクや赤がよく似合う季節ですよね!