ミュートした投稿です。
カレーのいい匂いがお昼ご飯どきにただよいそうですね🍛🫶
子どもにはまだまだ小さそうだったので、私がデコレーションしたいサイズですね😆
眉間のしわができないように心穏やかに過ごすことに注力せねばですね…🤣🤣🤣
クールミスト
涼しく感じるための対策って結構大事ですよね…!!!スースー涼しいの良さそう🧐
クールミスト 涼しく感じるための対策って結構大事ですよね…!!!スースー涼しいの良さそう🧐
瞬間冷却パック
叩くだけでひんやりする瞬間冷却パック😳夏に必須かもです!!!
瞬間冷却パック 叩くだけでひんやりする瞬間冷却パック😳夏に必須かもです!!!
ラッキーでした(´ω`)
こちら、SNSでバズってた商品!好きな推しのトレカとキーホルダーをつけて小銭とお札を入れたらとても可愛い!そして、軽い!!使いやすい!私は、キーホルダーだいぞうを付けたのでかさばりますが笑ここの丸した部分に好きな推しを挟んだら、毎日楽しくお財布を持ち歩けます👛是非、チェックしてみてください!
お昼の弁当これにしてみる👀
ダブりなしはすごいですね!
事務局の方の記事「梅雨の日を楽しむ」みたいな投稿で知りました。それまで私は「乾燥剤=ビーズみたいなもので使い捨て」というイメージでしたが、こちらのアイテムの最大の魅力は「天日干しすれば再び使えるようになる」ということです。そうなると問題は「いつまで使えるのか?」ですが、一応パッケージには1年を目安に