ミュートした投稿です。
分かるな〜行く度に、衝動買いしてしまいます😂
かわいい〜🫶指見て頑張れますよね😊
コメントありがとうございます。 めっちゃ便利なのでリピしてます👍
コメントありがとうございます。 分かります〜花粉大敵🤧 なんとか乗りきりましょうね〜
USBタイプC「で」直接充電というのは理解できたのですが、フル充電した状態のこの電池「で」バッテリー残量の少ないアイフォンに充電することとかできるのですかね?
ですね。普段使ってるのはほとんど黒ですが笑(段ボールに書く用で)
色々あって美味しいですよね~🤤
カッコイイです👍
かわいいですね~😄
コスパいいから重宝しますよね~👍