ミュートした投稿です。
まだ発見してないです。
髪留めクリップ
春色なので気に入って使ってます❣️
髪留めクリップ 春色なので気に入って使ってます❣️
ヘヤゴム
110円で4本!服の色にあわせられて便利です😊
ヘヤゴム 110円で4本!服の色にあわせられて便利です😊
コメントありがとうございます。 ラスト・ワン✨かわいすぎて即買いしちゃいました!!
コメントありがとうございます。 優しさが伝わるダイソーさん大好きです💕
ついにアンダーウエアまで👙 しかも200円⁉️ さすがダイソーですね👏🏻
あっという間に完成しております👍🏻✨ また後ほど投稿します🫡
確かに☺️ 髪を切るよりネイルが重要と思ってます💅✨
しだれ桜と富士山と
そろそろ桜の季節ですねプチブロックで、卓上を桜の観光地にしてみてはいかがですか…?(笑)写真は発売中の「プチブロックDX しだれ桜」「プチブロックDX 富士山」を組み立てて並べたものです。絵的に、N700系などの東海道新幹線も並べたいですね…
しだれ桜と富士山と そろそろ桜の季節ですねプチブロックで、卓上を桜の観光地にしてみてはいかがですか…?(笑)写真は発売中の「プチブロックDX しだれ桜」「プチブロックDX 富士山」を組み立てて並べたものです。絵的に、N700系などの東海道新幹線も並べたいですね…
いつも、ソーラーの電卓を買っています♪