ミュートした投稿です。
やはりみなさん懐かしさを感じるのですね?!🥹
残りすぎると自分の口の中のにおいに自分がやられちゃうので、ちょうど良さそうですね🤣笑 今度実食してみます🧡
これ全部飾ってたらにぎやかですね🤣
ちょっと不気味でちょっとシュールな…💦笑
上目遣い🙄ですね!笑
あ、名を伏せずに書いてしまいました…笑
醤油ってあんまりたくさん使うことないので、ミニボトルあると嬉しいですよね🫶キッコーマン、期待してます。笑
私も田舎ですが、やはりマスクする文化はまだ残っていますね…💦いいのかわるいのか…😭
この色の食器で揃えたくなりますね🍴
服でさっと拭いてしまうズボラですが、これはホコリもつかなさそうでくもりどめ効果もあって良いですね❣️