ミュートした投稿です。
俺の作った推し(ゴールドシップ)を観てほしい
私の推しのウマ娘ゴールドシップですポージングもできます一着のポーズさせたりゴルシちゃんの大冒険Ⅱしたりウマ王ゴルシも作れる推しを作るのは楽しいよ!君もプチブロックで好きな推しを作ってみよう!
俺の作った推し(ゴールドシップ)を観てほしい 私の推しのウマ娘ゴールドシップですポージングもできます一着のポーズさせたりゴルシちゃんの大冒険Ⅱしたりウマ王ゴルシも作れる推しを作るのは楽しいよ!君もプチブロックで好きな推しを作ってみよう!
ありがとうございます 私はミニ四駆はほぼ門外漢なので詳しい事はさっぱりですが、MS系シャーシにサイクロンマグナムのポリカボですかね… 左のフロントカウル(とリアウイングも?)が吹っ飛んでますねw
せっかくミニ四駆(アバンテ)をオマージュしたのだから、ローラーがあった方が”らしい”だろうという事でw ローラー1個につきタイヤとジョイントを1組ずつ使うのでなかなかハイコストです
可愛いですね!😆💕
おぉ!めっちゃ頼もしい一言ですね✨
こちらこそ宜しくお願い致します😊 僕の一番の推しはプチブロックなのでジャンルは違いますが、皆さんのアイディアや日々の情報を活用させていただいてます✨ 普通に投稿見るのも楽しいですよね😃
リアですねー
ポルシェ911GT3
今回はポルシェ911GT3を作ってみました(╹◡╹)こう言う高級車乗るの夢(笑)
ポルシェ911GT3 今回はポルシェ911GT3を作ってみました(╹◡╹)こう言う高級車乗るの夢(笑)
めっちゃカッコいいですね! 関係ないと思いますけどこれ自分のマシンです👇
ですよね!ジョイントめちゃ優秀(^-^) なんかリクエストあったらできる限り再現しますよー(車)