ミュートした投稿です。
コスパいいですよね~👍
私もリピートしています😄
整理整頓。 凄い〜👏👏👏
簡単で美味しいですよね~🤤
凄いです〜👏👏👏 レトロ感満載ですね〜👍
ありがとうございます!励みになります
ウチにも中2がいますが、 こんなにハイクオリティーのオリジナル教科書を作れる息子がいたら誇らしい!
この可愛さで200円は安い
見つけたら買おう
みかん型 ウォーターボトル
飲食店にありそうなウォーターボトルがダイソーに!ニッチなものまで取り揃えてあります!
みかん型 ウォーターボトル 飲食店にありそうなウォーターボトルがダイソーに!ニッチなものまで取り揃えてあります!