ミュートした投稿です。
ネコが動いてます〜💦 可愛い💓
雛のひな祭り最高 笑
未開封のままだよ~
久しぶりの投稿になっちゃいますが今回は未開封チャレンジです。また色々作っていきます
未開封のままだよ~ 久しぶりの投稿になっちゃいますが今回は未開封チャレンジです。また色々作っていきます
しつこいようで悪いけど 変形はロマンです。😄🎵
変形はロマンです。😄🎵
どれも魅力溢れてましたよね😃✨
ダッシュ系の中だとバーニングサンが好きですね~ 烈豪系ならブロッケンGで! アバンテJr.は初の本格レース用シャーシ(タイプ2)というアドバンテージで、当時のブームの中でも特に人気でしたね
重装備でしか得られない物がありますよね😃✨
僕はエンペラー派でした✨ アバンテJr.の人気はヤバかったですね😃
ありがとうございます!