ミュートした投稿です。
おめでとうございます🎊アンバサダー目指して頑張ってください‼️
線が引きやすいですよね!青持ってます!
僕もうちわのワークショップ参加します
さりげなくキティーがKAWAII
僕も家にマスクの在庫あります!ダイソーは安くて大容量だから好きです
ものによって色分けもできて便利
縦型の動画サイトで見たことあります!いつも「そんな使い方あるの?!」と驚いています
ですよね!絶対KAWAIIのができる予感
三越の公開収録ぶりですね!楽しみにしております!
おめでとうございます🎉 良かったですね👏😊