ミュートした投稿です。
盆栽!?袋の幅が… まぁチャレンジは別ですもんね😂
次は是非盆栽にチャレンジ!w
そんな世界線が!?😂 そしたらめっちゃ嬉しいですね✨
有難うございます✨ そうなんです、 そこが最大級のメリットなんです‼️ ホコリ一切被らないですし、 人にプレゼントするときもブロックには直接触れてないので👍️ (まぁ、内袋はめっちゃ触ってますけどね😂) 動物は癒しですね😊✨
これで、ギネス世界新記録も夢じゃない!?
また頑張ります💪
未開封で作れるのすごい👏👏✨ このまま飾ってもホコリ被らないしいいですね! コマ撮り猫ちゃん可愛いです🐈🫶
コマ撮り! 面白いですね😊
有難うございます✨ コマ撮りとても楽しいです😊
有難うございます✨ これは3月になったら毎年使えるので壊さず残してます😂