ミュートした投稿です。
そうなんです🩹絆創膏って大人になってからあんまり使うことないのですが、持ち歩きたくなってしまいます😂
いいですね〜🫶買い換える時にはこれにします!!!
ハッピーターンのデザインシリーズ、こちらにもあるんですね!可愛い…!
なるほど!下向きだとキッチンの換気扇とかにつけれて便利そうですね🧐
だいぞうさーーーん🐘🧡
気になります🍄しいたけのだしはよく聞きますが、お茶として飲んでも美味しいんですかね?😳
うわぁ、お腹空きました😭💘
次ご祝儀袋を使うタイミングがあったらこれにしようかな、と思ってます☺️
一つ買ったら全部揃えて置きたくなりますよね😳
この値段なら気軽に使えますしね😳そして子どもは大喜び!