ミュートした投稿です。
ファブリックデオドライザー
新しいファブリックスプレーが出てたので購入してきました!5種類ぐらい見掛けたかな……?香りのクオリティがめちゃくちゃ高くて、香水っぽいリッチな香りがします😊持続時間はそんなに長くないのも使いやすいですね~!
ファブリックデオドライザー 新しいファブリックスプレーが出てたので購入してきました!5種類ぐらい見掛けたかな……?香りのクオリティがめちゃくちゃ高くて、香水っぽいリッチな香りがします😊持続時間はそんなに長くないのも使いやすいですね~!
ひとくち寒天ゼリー
レジ前で目について購入してきました😋寒天ゼリーの絶妙な固さがグミとはまた違って好きです😊
ひとくち寒天ゼリー レジ前で目について購入してきました😋寒天ゼリーの絶妙な固さがグミとはまた違って好きです😊
ワッペン(チェリーとクリームソーダ)
食べ物モチーフに弱いのでひと目惚れで買ってきたワッペンです😊今までのも含めてノートの表紙を埋めてます🙋
ワッペン(チェリーとクリームソーダ) 食べ物モチーフに弱いのでひと目惚れで買ってきたワッペンです😊今までのも含めてノートの表紙を埋めてます🙋
ヤマザキのロングライフパン
ロングライフパンを体調不良時のローリングストックとして常に買ってます🥖東京ブレッドさんの丸いパンが置いてあるダイソーさんは多いですが、日配のパンが入ってるダイソーさんに久々に行ったら山崎製パンさんのロングライフパンが置いてあったので購入しました😊いちごとあんこ味ということで東京ブレッドさんの方には(
ヤマザキのロングライフパン ロングライフパンを体調不良時のローリングストックとして常に買ってます🥖東京ブレッドさんの丸いパンが置いてあるダイソーさんは多いですが、日配のパンが入ってるダイソーさんに久々に行ったら山崎製パンさんのロングライフパンが置いてあったので購入しました😊いちごとあんこ味ということで東京ブレッドさんの方には(
大きめの缶!
ずっと使用済み電池の保管場所として「空き缶」を探していたのですが、最寄りのダイソーさんには缶の取り扱いがなく……他の100円ショップさんでは大きめの缶の取り扱いがなく……ダイパトした先の大きなダイソーさんでようやく発見しました😊昔のクッキーやおせんべいレベルの大きい缶でなんだか懐かしいです😂
大きめの缶! ずっと使用済み電池の保管場所として「空き缶」を探していたのですが、最寄りのダイソーさんには缶の取り扱いがなく……他の100円ショップさんでは大きめの缶の取り扱いがなく……ダイパトした先の大きなダイソーさんでようやく発見しました😊昔のクッキーやおせんべいレベルの大きい缶でなんだか懐かしいです😂
メモ帳各種
おしゃれなデザインのメモ帳と、ハートカバーで縦長デザインがメモしやすそうなリングノートを購入してきました😊
メモ帳各種 おしゃれなデザインのメモ帳と、ハートカバーで縦長デザインがメモしやすそうなリングノートを購入してきました😊
カラー太リブソックス
普段行かない方角のダイソーさんで目撃した素敵カラーの靴下を購入😊✨️
カラー太リブソックス 普段行かない方角のダイソーさんで目撃した素敵カラーの靴下を購入😊✨️
ありがとうございます🙇 楽しいのがいちばんですね~👍
ありがとうございます🙇 うれしいです😀
柚子胡椒味まだ見たことないです👀 ハマるの分かるな〜