ミュートした投稿です。
やすいんですね~☺️今度みてみます😊
おめでとうございます🎉私もいただきました😊嬉しいですよね〜
柚子胡椒ってだけでもう美味しそうですよね😆
女性でも髪がはさまりにくいって使えるらしいし 扇風機の風が苦手な人に気兼ねなく使えやすいので 使うのと充電用に2つ購入もいいと思ってます
作りがしっかりしてるから、 安定感もあるしお掃除の時もラクラク移動できます☺️
シートも沢山選べたら最高ですね🫶🏻✨
良い緑色・・・!💚✨ 春っぽい素材の靴下が増えましたよね!🌿
耳掛けイヤホン
あったーマイク付きの4極ってところがポイントだね若干ケーブル短いかも(1m)普段自分が長めのを使っているからそう感じるだけかもあと付属品が全くなく、イヤピースも変えることができないのが少し残念
耳掛けイヤホン あったーマイク付きの4極ってところがポイントだね若干ケーブル短いかも(1m)普段自分が長めのを使っているからそう感じるだけかもあと付属品が全くなく、イヤピースも変えることができないのが少し残念
急にHDMI必要になった時、すぐダイソーで買えるってめっちゃ便利ですよね
耳掛けイヤホン好きなので近くの店舗で探してみます! デザインはゲーミング系のイヤホンに近いのかな? 4極なところも注目ポイントですね