ミュートした投稿です。
みんなでお買い物
ダイソーでお買い物
みんなでお買い物 ダイソーでお買い物
色々ありますね! 家の近くのダイソーにはこんなになかったです💦
ダイソー何でもありますね!
「お!これはABCカード普及の『あ〜♪スーパーチャ〜ンス!』とつい先ほどDAISOの公式Xの投稿に『いたずらっぽくウインク(リプ)』してしまいました😉
ダイソーの高機能の可愛くない鉢を中に、鉢カバーとしてスタプロの鉢を使うのはどうでしょうか?
となりの植物やモンステラもダイソーですか?
ダイソーで最近同じような透明水耕栽培の観葉植物が330円で売ってます!
ダイソーのエアプランツ種類が豊富でいいですよね!ぼくはチランジアを育てています!だんぜんトークに投稿あるのでぜひ見てください!
ダイソーの観葉植物好きなんですけど、うちの周りにはstandard productsがないので憧れます!
ダイソーやスタプロは某100均セ○アさんとは違い、緑も充実しているので癒されますし、いいですよね♪