ミュートした投稿です。
なんで入れちゃうかな
コンセントタップだとかスケルトンものが好きだもんでおや?と通りすがりに気になって手に取りましたがラメ入れちゃってるんですよねなんで入れちゃうかねでも その前に 中身の色味が気に食わない私だし 買わんけどカステラかなぁはじっこぐるめという名前と虹色のイラスト なんとかわいい街角の自販機にありました。買
なんで入れちゃうかな コンセントタップだとかスケルトンものが好きだもんでおや?と通りすがりに気になって手に取りましたがラメ入れちゃってるんですよねなんで入れちゃうかねでも その前に 中身の色味が気に食わない私だし 買わんけどカステラかなぁはじっこぐるめという名前と虹色のイラスト なんとかわいい街角の自販機にありました。買
お手軽抹茶
ダイソーで5袋入りの抹茶を発見!世間は抹茶ブームなので結構売れそう
お手軽抹茶 ダイソーで5袋入りの抹茶を発見!世間は抹茶ブームなので結構売れそう
とろ火焚き練ようかん
美味しそうなようかんを発見!栗が気になる!
とろ火焚き練ようかん 美味しそうなようかんを発見!栗が気になる!
ウォーターガンボールハンドル
川やプールで使えるウォーターガン!飛距離約4mでパワフル
ウォーターガンボールハンドル 川やプールで使えるウォーターガン!飛距離約4mでパワフル
素材が変わっていました
コロナ後遺症がしんどくて長かった髪を 短くして以降ヘアアクセから遠のいてました私の長かった多毛 しっかりとは固定できなかったし…これを丸めて使うだと???と疑問に思うぐらい 硬い素材で結局使ってなかったけどぶつぶつ思いながら店頭で手にしたら、なんと素材が変わっていてしなやかになってたので再購入。と言
素材が変わっていました コロナ後遺症がしんどくて長かった髪を 短くして以降ヘアアクセから遠のいてました私の長かった多毛 しっかりとは固定できなかったし…これを丸めて使うだと???と疑問に思うぐらい 硬い素材で結局使ってなかったけどぶつぶつ思いながら店頭で手にしたら、なんと素材が変わっていてしなやかになってたので再購入。と言
おおお ほんとうだああぁ
愛用してる 5巻で100円のセロテープなくなったと思ったけど、帰宅したら3巻きもありましたww手で切れる~?ほんまに~?と半信半疑だったけど…ほんとに切れましてびっくり!!しかも直線的に切れる。心配なのは、時間経過して剥がす際にも切れちゃうのかも?きれいに剥がさないと気が済まない性分なので気になるわ
おおお ほんとうだああぁ 愛用してる 5巻で100円のセロテープなくなったと思ったけど、帰宅したら3巻きもありましたww手で切れる~?ほんまに~?と半信半疑だったけど…ほんとに切れましてびっくり!!しかも直線的に切れる。心配なのは、時間経過して剥がす際にも切れちゃうのかも?きれいに剥がさないと気が済まない性分なので気になるわ
シンプルでいい色使い
月1回あるかないかの連休前仕事終わりにダイソーさんへ好みの色使いでしたが、エコバッグ無数に持ってるから 我慢。ちなみにキャラクターものが苦手。なんせ私はカスタマイズ前提ですんで。このシリーズ たまに買います。柑橘系が多いけど、これってピーチの味する???2色ミックスで食べていますwwそんな通知 いら
シンプルでいい色使い 月1回あるかないかの連休前仕事終わりにダイソーさんへ好みの色使いでしたが、エコバッグ無数に持ってるから 我慢。ちなみにキャラクターものが苦手。なんせ私はカスタマイズ前提ですんで。このシリーズ たまに買います。柑橘系が多いけど、これってピーチの味する???2色ミックスで食べていますwwそんな通知 いら
檜原村木材産業協同組合様からのレクチャーから始まり、木材や自然へのエコも学べて、素敵なイベントですね。 「DAISOの輪」の焼印を押されたコースターも、とても可愛くて、記念になりますね❣️ 参加したい気持ちでいっぱいですが、腰痛持ちなので、ご迷惑がかかるといけないので控えますが、これからも、素敵な取
【SP5周年特別企画】ブランドの原点を巡る🌲「東京都檜原村・森とものづくり体験ツアー」参加者大募集!🚌✨
皆さん、こんにちは!DAISOの輪 事務運営局です。いつもDAISOの輪を盛り上げていただき、ありがとうございます!3/26(木)にStandard Products誕生5周年を迎えました。いつも応援してくださる皆さまのおかげです。重ねて感謝申し上げます✨皆さまへ感謝をお伝えするため、DAISOの輪
【SP5周年特別企画】ブランドの原点を巡る🌲「東京都檜原村・森とものづくり体験ツアー」参加者大募集!🚌✨ 皆さん、こんにちは!DAISOの輪 事務運営局です。いつもDAISOの輪を盛り上げていただき、ありがとうございます!3/26(木)にStandard Products誕生5周年を迎えました。いつも応援してくださる皆さまのおかげです。重ねて感謝申し上げます✨皆さまへ感謝をお伝えするため、DAISOの輪
もう日傘が欲しい日差しの時があるので すだれもそろそろですね😊