ミュートした投稿です。
プチブロックで「SDガンダム」
プチブロックで作ったSDガンダムです!
プチブロックで「SDガンダム」 プチブロックで作ったSDガンダムです!
東京タワー
東京タワーをアレンジすると『たわずきん』ちゃんになります。
東京タワー 東京タワーをアレンジすると『たわずきん』ちゃんになります。
ダイソーさんのプチブロックDX日本の情景シリーズ『東京タワー』を見つけたので購入しました。220円(税込)。内容品です。……忖度無しで申しますと、原材料費の高騰を差っ引いてもブロック数が少なく、アレンジしやすい特殊ブロックが多いわけでもなく『プチブロックDX』という冠を被せて良いのかなと、逆に心配に
東京タワー ダイソーさんのプチブロックDX日本の情景シリーズ『東京タワー』を見つけたので購入しました。220円(税込)。内容品です。……忖度無しで申しますと、原材料費の高騰を差っ引いてもブロック数が少なく、アレンジしやすい特殊ブロックが多いわけでもなく『プチブロックDX』という冠を被せて良いのかなと、逆に心配に
イカだー そして、この投稿を開いて文を読んだ瞬間寒くなったのは何故だ?( ͡° ͜ʖ ͡°)
ついでにもう一つ サイコドーガです 後ろのタオルは支えでーす
プチブロックでFAZZ(ファッツ)
ちょっとダイソーの輪を始める前にはガンダム作ってたので投稿しました〜✌︎('ω')✌︎
プチブロックでFAZZ(ファッツ) ちょっとダイソーの輪を始める前にはガンダム作ってたので投稿しました〜✌︎('ω')✌︎
ちっちゃくてかわよい
あはは😅 左のフルカウルはいつの間にか吹き飛んでました(笑) ありがとうございます!
シンプルに、それと解る造形! お見事です(´ω`)
DAISOの開発部門に入りたいだけの学生です…