ミュートした投稿です。
玄関にフラワーバッグ🌸
手持ちの造花と、ダイソーの造花のミックス。かなり前に作りました。玄関用です。最近の造花コーナーは種類も量も豊富で、見ていて楽しくて、時間を忘れてしまいます😅
玄関にフラワーバッグ🌸 手持ちの造花と、ダイソーの造花のミックス。かなり前に作りました。玄関用です。最近の造花コーナーは種類も量も豊富で、見ていて楽しくて、時間を忘れてしまいます😅
ダイソーの方にもあったのですね!! 見てみます✨
壁にグリーンが欲しくて
昔、ダイソーの造花と、A4フレームで作った力作です。とても気に入っていて、自分の部屋にずっと飾っています😊✨
壁にグリーンが欲しくて 昔、ダイソーの造花と、A4フレームで作った力作です。とても気に入っていて、自分の部屋にずっと飾っています😊✨
ダイソーの感覚でカゴに入れちゃうから大体思ってる金額の3倍になってますよね🤣
のむくんもお持ちなんですね!! これがダイソーに並んでるんですから、物価高といえど、すごい時代ですね🥹✨
【カメムシよけ】これからの時期、必要だと思い買いました!100円で買えて嬉しいです!
コーナーパンチ、2種類ありますよね。今回なかった方の種類が好みなので探してみようと思っています。エンボスはボタンがあるみたいで、そちらもまだ出会ってないのでダイソーパトロール頑張ります!
これ使いたいです。蛇口の根元?から水が垂れるので。うち田舎のダイソーだけど、あるかな?
ダイソーではなかなか見ない種類ですね!
ダイソーのペペロミア
【ペペロミア植えました!】ダイソーでペペロミアを買って、「かるい観葉植物の土」とダイソーの3.5号のプラスチック鉢に植えてみました!これから大きく育てていきたいです!
ダイソーのペペロミア 【ペペロミア植えました!】ダイソーでペペロミアを買って、「かるい観葉植物の土」とダイソーの3.5号のプラスチック鉢に植えてみました!これから大きく育てていきたいです!