ミュートした投稿です。
いもりやさん、沢山のいいねとコメントありがとうございます😊そして、タグガン情報もありがとうございます😆✨ネット検索したことありましたが、当初はイメージが湧かず、タグガンの実物も見たことがなく、植毛から遠のいてしまいました。再び見る機会をきっかけをくださり、ありがとうございます😊✨✨
インソールを使ったくらいで快適になるのか不安でしたが…効果絶大でした‼️😆 合う合わないはあるとは思いますが、 履きにくかった靴が330円で快適になるかもしれないので、試す価値ありですよ〜😸✨️
試してみたい
私も夏場は塩分チャージのスポドリ味のタブレットが大好きでずっと食べてます😂
スッパイマンってやっぱりその名の通り結構スッパイですかね💦 今度チャレンジしてみます😳
ねりうめ明日買って食べてみます👀
教えていただきありがとうございます😊
ホワイトボードイレーザー
スリムでシンプルな形!色味もシンプルで馴染みそう!
ホワイトボードイレーザー スリムでシンプルな形!色味もシンプルで馴染みそう!
かずカード
かずカード売れ行きいいですね〜 広島の店舗の状況です
かずカード かずカード売れ行きいいですね〜 広島の店舗の状況です
息子からの誕生日プレゼント🎁
奇跡的にスタプロさんのお誕生日と同じなのですが笑3/26に誕生日を迎えました🤣(今更)なにやら息子とパパがコソコソママの誕生日プレゼント、DAISOさんで買ったら喜ぶよね?ママ、もう決まってるからパパと行ってくるね!と!何をプレゼントしてくれるのかなぁと楽しみにしていると以前可愛いねぇと話していたハ
息子からの誕生日プレゼント🎁 奇跡的にスタプロさんのお誕生日と同じなのですが笑3/26に誕生日を迎えました🤣(今更)なにやら息子とパパがコソコソママの誕生日プレゼント、DAISOさんで買ったら喜ぶよね?ママ、もう決まってるからパパと行ってくるね!と!何をプレゼントしてくれるのかなぁと楽しみにしていると以前可愛いねぇと話していたハ