ミュートした投稿です。
かずカード、DAISOの輪の中でだいぶ有名になりましたね😊
蟲神器 体験会実施中!
本日は大創産業 東京本部で、蟲神器先行体験会を実施しております!小さいお子様から大人まで大盛り上がりです✨我らが蟲研のやまさん、うえさんも参加してます🎉本日の感想をぜひDAISOの輪でシェアしてください💞お待ちしています♪
蟲神器 体験会実施中! 本日は大創産業 東京本部で、蟲神器先行体験会を実施しております!小さいお子様から大人まで大盛り上がりです✨我らが蟲研のやまさん、うえさんも参加してます🎉本日の感想をぜひDAISOの輪でシェアしてください💞お待ちしています♪
COBライトは本当におすすめだった!
「DAISOの輪2周年イベント」で担当バイヤーさんが一番おすすめだと言っていたCOBライト、気になって買ってみました◎カラーバリエーションも多くてベージュにしました。 色が可愛いので持ち歩きやすい☺︎ タイプCの充電式だから電池交換を気にしなくてもいい! &
COBライトは本当におすすめだった! 「DAISOの輪2周年イベント」で担当バイヤーさんが一番おすすめだと言っていたCOBライト、気になって買ってみました◎カラーバリエーションも多くてベージュにしました。 色が可愛いので持ち歩きやすい☺︎ タイプCの充電式だから電池交換を気にしなくてもいい! &
【ポケとも✕THREEPPY】ポケとも誕生カウントダウンイベント参加レポート!
みなさん、こんにちは! 突然ですが、2025年12月5日に発売されたSHARPさんのモバイル型AIロボット「ポケとも」、もうチェックしましたか? ミーアキャット型で、こちらを見上げてうなずく仕草がたまらなく可愛いんです…!😍実は今回、発売を記念して原宿で開催された「ポケともカフェ」に、私たちDAIS
【ポケとも✕THREEPPY】ポケとも誕生カウントダウンイベント参加レポート! みなさん、こんにちは! 突然ですが、2025年12月5日に発売されたSHARPさんのモバイル型AIロボット「ポケとも」、もうチェックしましたか? ミーアキャット型で、こちらを見上げてうなずく仕草がたまらなく可愛いんです…!😍実は今回、発売を記念して原宿で開催された「ポケともカフェ」に、私たちDAIS
まりんさん、はじめまして✨ご登録ありがとうございます たしかにDAISOでもっとぬい服欲しいですね…! DAISOの輪で投稿・読み物などたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです! よろしくお願いいたします🌱
かずカードで英語発音を磨く
英語発音は「かずカード」を使った音読練習で磨くことができます。やることは簡単、ランダムでかまわないので厳選した10のアクティビティ↓で対戦(相手がいれば)しまくるのみ!かずカード英語トレ法 - アクティビティ紹介... | DAISOの輪ネイティブ指導は必ずしも必要ではありませんが、音読するときは勝
かずカードで英語発音を磨く 英語発音は「かずカード」を使った音読練習で磨くことができます。やることは簡単、ランダムでかまわないので厳選した10のアクティビティ↓で対戦(相手がいれば)しまくるのみ!かずカード英語トレ法 - アクティビティ紹介... | DAISOの輪ネイティブ指導は必ずしも必要ではありませんが、音読するときは勝
12月人気投稿ご紹介!
皆さん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。本日は「みんなでシェア!」「アレンジ投稿」コーナーから2025年12月の人気投稿をランキング形式でご紹介いたします🎄⛄(※いいね、閲覧の数は12/31までのデータを利用しています。)みんなでシェア!DAISO「みんなでシェア!」のコーナーは、DAI
12月人気投稿ご紹介! 皆さん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。本日は「みんなでシェア!」「アレンジ投稿」コーナーから2025年12月の人気投稿をランキング形式でご紹介いたします🎄⛄(※いいね、閲覧の数は12/31までのデータを利用しています。)みんなでシェア!DAISO「みんなでシェア!」のコーナーは、DAI
【『DAISOかずカードで英語を学ぶッ!』@銀座 1.24】 日時:2026年1月24日(土)AM 10:00-11:30(開場 AM 9:00) 会場:銀座区民館4階・4号室(東京都中央区銀座4-13-17) 参加:無料(DAISO かずカードとお酒以外の飲み物のみ持参) 優れた英語教材としての
かずカード常備優良店認定(第4号)
本日昼休みに二か月ぶりにマロニエゲート銀座店に行ってきました。前回訪問時の投稿はこちら:マロニエゲート銀座店再び | DAISOの輪前回、すみっこに置かれていたのがセンターポジションに、さらに2フェイスにアップグレード!(店員さん、もしかして前回の投稿読んでたりします?笑) というわけで
かずカード常備優良店認定(第4号) 本日昼休みに二か月ぶりにマロニエゲート銀座店に行ってきました。前回訪問時の投稿はこちら:マロニエゲート銀座店再び | DAISOの輪前回、すみっこに置かれていたのがセンターポジションに、さらに2フェイスにアップグレード!(店員さん、もしかして前回の投稿読んでたりします?笑) というわけで
気になっていた食品を発見!!!
DAISOの輪の投稿で気になっていて、他店舗で発見しました! とても可愛いミニチュア!カゴ事購入したかったのですが、今回は我慢しました。次回は、絶対買いたい!気になった方は、是非チェックしてみてください!
気になっていた食品を発見!!! DAISOの輪の投稿で気になっていて、他店舗で発見しました! とても可愛いミニチュア!カゴ事購入したかったのですが、今回は我慢しました。次回は、絶対買いたい!気になった方は、是非チェックしてみてください!