ミュートした投稿です。
プチブロック フリービルド
全高10cm縛りのベストバランスを模索しています。見て頂けると嬉しいです。いいねを押して頂けると嬉しいです。それだけで満足です。コメントはお控えください。
プチブロック フリービルド 全高10cm縛りのベストバランスを模索しています。見て頂けると嬉しいです。いいねを押して頂けると嬉しいです。それだけで満足です。コメントはお控えください。
組み換えましたNo.1
組み始めた頃に作った大きめの多脚歩行戦車を手持ちの諸々を加えて組み換えましたふ😆組み換え前の多脚歩行戦車。蟹みたい😆作った大きめの多脚歩行戦車を組み換えて作りました😆
組み換えましたNo.1 組み始めた頃に作った大きめの多脚歩行戦車を手持ちの諸々を加えて組み換えましたふ😆組み換え前の多脚歩行戦車。蟹みたい😆作った大きめの多脚歩行戦車を組み換えて作りました😆
可愛いですね~😍
プチブロックでイースター!
2026年は4月5日がイースター!という事で、イースターをテーマにしてプチブロックで作った作品ですイースターといえば、カラフルなタマゴ!そしてイースターバニーをイメージしたポップカラーのキャラクター人形(コスプレ?)です(2025年4月頃の作品)
プチブロックでイースター! 2026年は4月5日がイースター!という事で、イースターをテーマにしてプチブロックで作った作品ですイースターといえば、カラフルなタマゴ!そしてイースターバニーをイメージしたポップカラーのキャラクター人形(コスプレ?)です(2025年4月頃の作品)
DX富士山おまけ編
DX富士山で作った『ふじちゃん』けっこう余剰ブロックが残っていましたので、それを使ってミニ富士山を作りました。くるっと回ると『こふじちゃん』『ふじちゃん』の妹です(*´ω`*)姉妹並んでみるテスト。姉妹富士山。という訳で『こふじちゃん』でした。DX富士山1セットで二人が作れますよー
DX富士山おまけ編 DX富士山で作った『ふじちゃん』けっこう余剰ブロックが残っていましたので、それを使ってミニ富士山を作りました。くるっと回ると『こふじちゃん』『ふじちゃん』の妹です(*´ω`*)姉妹並んでみるテスト。姉妹富士山。という訳で『こふじちゃん』でした。DX富士山1セットで二人が作れますよー
光るタワーの模型は昔から定番ですね!w
イェーイ!w
毎年この日は各企業サイトも張り切ってますが、ダイソーやDAISOの話ではそういった話は無い感じでしょうか?w
いいですよね〜
うむ、公式が来ましたね!w