ミュートした投稿です。
最近はあんまり投稿できてませんが、皆さんの投稿を見ていいね👍✨ 押して楽しんでます。 昨日、夏用の帽子をあみました。 毛糸がだいそーしょうひんじゃないので投稿はできませんが🥲 ダイソーからペーパーヤーン?みたいなそざいの毛糸が出たのですがなかなか見つからず。 商品名忘れてしまいました😅 違う百均でペ
ブランケットヤーンでトレカケース作ってみた
皆さんはじめまして亜琉と申します。日々DAISOさんには高頻度で来店の方をしていていつもハンドメイド用の毛糸を沢山買ってしまいます。 でもそのおかげでまた違った趣味が見つけられました。 嬉しいです。ブランケットヤーンで作った私の写真見ていってください。
ブランケットヤーンでトレカケース作ってみた 皆さんはじめまして亜琉と申します。日々DAISOさんには高頻度で来店の方をしていていつもハンドメイド用の毛糸を沢山買ってしまいます。 でもそのおかげでまた違った趣味が見つけられました。 嬉しいです。ブランケットヤーンで作った私の写真見ていってください。
動物ぽんぽん(クマ)
最近、ポンポン作りにハマってまして、昨日動物ぽんぽんを作ってみました!鼻と口の部分にダイソーの羊毛フェルトを使いました。毛糸やポンポンメーカーは持ち合わせです。真ん中の奴です
動物ぽんぽん(クマ) 最近、ポンポン作りにハマってまして、昨日動物ぽんぽんを作ってみました!鼻と口の部分にダイソーの羊毛フェルトを使いました。毛糸やポンポンメーカーは持ち合わせです。真ん中の奴です
推しの毛糸でリベンジカーディガン
去年同じ編み方でカーディガンを途中まで編んで、やる気スイッチが切れてしまい編むのをやめた。暖かくなり、推しの毛糸の店頭に並ぶ始めた。アクリルヤーンシリーズ イエロー難しそうな編み方だが意外とかんたん。やる気スイッチが入ってるうちにカーディガンを完成させたいな。カーディガンはいろんな編み方があり、この
推しの毛糸でリベンジカーディガン 去年同じ編み方でカーディガンを途中まで編んで、やる気スイッチが切れてしまい編むのをやめた。暖かくなり、推しの毛糸の店頭に並ぶ始めた。アクリルヤーンシリーズ イエロー難しそうな編み方だが意外とかんたん。やる気スイッチが入ってるうちにカーディガンを完成させたいな。カーディガンはいろんな編み方があり、この
推しの毛糸
同じ毛糸なのにいろがすこしちがう?
推しの毛糸 同じ毛糸なのにいろがすこしちがう?
毛糸
編み物コーナー、作品サンプルが並んでるの初めて見ました!作品が飾られてる店舗があることは聞いてはいたけど…!実際見ると創作意欲が掻き立てられますね✨
毛糸 編み物コーナー、作品サンプルが並んでるの初めて見ました!作品が飾られてる店舗があることは聞いてはいたけど…!実際見ると創作意欲が掻き立てられますね✨
かぎ針収納、編みました
かぎ針ケースを編みました✨合うボタンがなかったので代わりにカセットのピンバッチにしています。使った毛糸はDAISOさんのウール100%毛糸並太で編みました🧶好きなカラーの組み合わせなので、気分が上がります。
かぎ針収納、編みました かぎ針ケースを編みました✨合うボタンがなかったので代わりにカセットのピンバッチにしています。使った毛糸はDAISOさんのウール100%毛糸並太で編みました🧶好きなカラーの組み合わせなので、気分が上がります。
マフラー作りかけ→完成しました!
DAISOのシフォンムースのシックグレーを使ったマフラー!やっと完成しました!毛糸が足りなくて130センチにフリンジをつけました。もう春になりましたが、また秋冬になったら使いたいと思います。
マフラー作りかけ→完成しました! DAISOのシフォンムースのシックグレーを使ったマフラー!やっと完成しました!毛糸が足りなくて130センチにフリンジをつけました。もう春になりましたが、また秋冬になったら使いたいと思います。
水筒カバー
最近靴下ばかり編んでいて飽きてきた。あっ!水筒カバーを編もう。普通じゃ面白くない。ある動物をもちーふにしました。何でしょう?おおばっさなくくりで大丈夫ですよ。ある果物を参考にしました。色とそこめんがヒントかな?出かけよう、、!今日は雨だヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ある動物とある食べ物を合体させた水筒
水筒カバー 最近靴下ばかり編んでいて飽きてきた。あっ!水筒カバーを編もう。普通じゃ面白くない。ある動物をもちーふにしました。何でしょう?おおばっさなくくりで大丈夫ですよ。ある果物を参考にしました。色とそこめんがヒントかな?出かけよう、、!今日は雨だヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ある動物とある食べ物を合体させた水筒
メランジトリコ新色だけコンプリート
メランジトリコ素敵な色。新色コンプリートしました。ドナルド どの色も素敵だな春夏毛糸かいすぎました。家にある毛糸を使わないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3何を編もうかな。
メランジトリコ新色だけコンプリート メランジトリコ素敵な色。新色コンプリートしました。ドナルド どの色も素敵だな春夏毛糸かいすぎました。家にある毛糸を使わないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3何を編もうかな。