ミュートした投稿です。
ハッピ〜プライスパラダイス〜
店舗出会った出来事 ①この前、とあるダイソーにて買い物中、放送で『演歌 ハッピープライスパラダイス』が流れ始めました。それまで他の客の声が聞こえてましたが一瞬にしてしーーんとなり、笑っちまいました。 ②子供が姉妹で来ていて計算を二人で一生懸命しながら、お菓子やおもちゃをカゴにいれ
ハッピ〜プライスパラダイス〜 店舗出会った出来事 ①この前、とあるダイソーにて買い物中、放送で『演歌 ハッピープライスパラダイス』が流れ始めました。それまで他の客の声が聞こえてましたが一瞬にしてしーーんとなり、笑っちまいました。 ②子供が姉妹で来ていて計算を二人で一生懸命しながら、お菓子やおもちゃをカゴにいれ
ありがとうございます! ほんと種類多くなるばかりで、品出しの場所がだんだん無くなり困りつつあります笑 わかります笑あるあるですね
あるある過ぎて🤣 その場では長いレシートに驚きますが、帰宅してから開封の儀を楽しむまでがルーティーンです!笑 あ!やまぴーさんとのむくんの店内放送聴きましたよ〜!🤭✨ のむくんの言ってた、店舗によって配置や置いているものが違う件はかなり共感しました!笑 今年もよろしくお願いいたします🥰
凄くよいアイデアですね。確かに雨具が風で開くのあるあるですね。
あるあるですね...😣 それ専用のシールは見たことないのですが、水にも強いクリアラベルシールという商品があります! 何か色をつけるか簡単なシャワーのイラストを書いておくと良いかもしれません💭 私はキッチンのシンクにつけているスポンジラックに食器用と犬用と書いて貼ってあります🐾 こっちがわんこ用ね〜と
これはあるあるですね。シールとかあるといいんですが、見かけたらまた投稿しますね。
お風呂場あるある
お風呂場で、蛇口から出すつもりがシャワーから水が出てきた…なんて事ありませんか? 長年住んでてもなかなか覚えられなくて。一目で分かるような便利なものDAISOで売ってませんか?
お風呂場あるある お風呂場で、蛇口から出すつもりがシャワーから水が出てきた…なんて事ありませんか? 長年住んでてもなかなか覚えられなくて。一目で分かるような便利なものDAISOで売ってませんか?
ダイソーさんではないですが小売業してました。小売業あるあるです😢 その日届いた荷物が人も歩けないほど倉庫パンパンに届いてしまうと、その荷物を取り出すためには手前から段ボール一つ一つ運ばなければならなくなります💦 荷物自体はトラックで一気に届きますが、それを売り場に運ぶのは人間ひとりの腕2本ですので言
家には「在庫あり」なのあるあるです😂 何本手があるんだよってぐらいにハンドクリームあります…
あるあるですね 在庫を置く倉庫の面積を狭くすることで、陳列できる商品数を少しでも増やしているはずなので 在庫を商品の種類ごととかにまとめようと思うと売り場減らさないと難しいと思います