ミュートした投稿です。
絵付け風鈴🎐
小さいバージョンも見つけました🎐
絵付け風鈴🎐 小さいバージョンも見つけました🎐
買ったらレビューしたいと思います🍛
食パンにかけてみたいな、と思ってます🍞
そっか、これで涼しさも感じれるのですね😳
ありがとうございます😊私も店舗スタッフしてます。なぜだかカワイイだいぞーくんに楽しませてもらってます
何に使おうかしら〜?🧐
全部集めるとオシャレ!
可愛い🫶
缶バッジのだいぞうを作成したのですが、その時に気づいた事があります!この缶バッジ58mmなのに、缶バッジカバーは、57mmなんです!これの上は、65mmとかで大きい、その下は、45mmとか。この缶バッジに合うサイズは、DAISOないかな??是非、検討して欲しい。今、実物がないので写真がないですがきつ
洗濯する時は、持ち手を結ぶのでしょうか?くり返し洗濯に使えますか?気になります😳