ミュートした投稿です。
【ダイソー メトロ・エム後楽園店】ウマ娘 第二弾のアクリルスタンド
ダイソーで「ウマ娘」第2弾が発売されたと知り、さっそくアクリルスタンドを買いに行ってきました!写真は「ダイソー メトロ・エム後楽園店」で撮影したものです。店頭にはさまざまなシリーズが並んでいましたが、特にダイカットシールがよく売れている印象でした。私が購入したアクリルスタンドには「フジキセキ」が入っ
【ダイソー メトロ・エム後楽園店】ウマ娘 第二弾のアクリルスタンド ダイソーで「ウマ娘」第2弾が発売されたと知り、さっそくアクリルスタンドを買いに行ってきました!写真は「ダイソー メトロ・エム後楽園店」で撮影したものです。店頭にはさまざまなシリーズが並んでいましたが、特にダイカットシールがよく売れている印象でした。私が購入したアクリルスタンドには「フジキセキ」が入っ
お疲れ様です! 私もビーズアートはまって、よく作成しますが、達成感ありますよね! オシャレですね!
そうですね!!
ほんと癒しです!
このサイズだと2〜3日(正味)で完成✨やりがいがありました〜😆ビーズがキラキラしてて大人配色なので?飾ってもオシャレっぽい(笑)
真ん中の空手猫に、ついつい目がいきます😊
100円のこの商品は、半日くらいで完成しました✨購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品のおすすめ度は?5■購入した理由を教え
日焼けの季節ですね😊 昨年の再販と今年の新商品のサマーバケーション どちらも可愛いですよね✨️ 今年もお店に入荷したら買う予定です
ついいろいろ集めてしまいそうです〜🤭
なるほど! ネイルシールは気づきませんでした💦 アリですね🥰