ミュートした投稿です。
だいぞうがお買い物しているみたいで可愛いですね
貴重なパーツも手に入りますね!
近くの店で探して使ってみたい
毎年お世話になってます! 今年も暑くなってきました💦
可愛いですね(*´`)
汗の季節、これ良いですね💕
良かったです。 それでも私より頻度が多いですね( ;∀;) でも、この新しいバージョンの威力は本当に凄かったです。 ごっそり落としてくれてるのが分かりますよね。
バッグに忍ばせておけますね!
風で飛んでいくのも防げそうですね!
帽子クリップ🖇️
子どもはすぐに帽子脱ぐし落とすからこれで服とかリュックとかにつけておけるの良いかもです🫣
帽子クリップ🖇️ 子どもはすぐに帽子脱ぐし落とすからこれで服とかリュックとかにつけておけるの良いかもです🫣