ミュートした投稿です。
だいぞうピンク似合ってる!だいぞう嬉しいやろうな〜
自分で作ったものだと愛着湧いてきますね!
消えた瞬間を見られていたのが恥ずかしい、、、笑🫣 息子も大はしゃぎで、出来上がったダイゾーストラップも愛でてます🫶💛
とってもお得で素敵なイベントでしたね🥰✨
ありがとうございます😊とても楽しく作ることが出来ました✨
うちわストラップ可愛い✨️ デコり方が各々違って良いですね👏
可愛い✨️
そうでしたか!髪は綺麗なメッシュだな〜と思っていました😅 以前なら私もドールは飾る派でした。日光もですが、ホコリにも気をつけましょうね😉✨こうして、お話できて嬉しいです。ありがとうございます💓
やまぴーさん!本日は大変お世話になりました🙇とても楽しかったです〜!またイベントが開催される時には是非参加させてください🫶ありがとうございました!
翼が欲しい虎さん さっそく投稿ありがとうございます! イベント中にもすぐアイコンを変更くださり、手際の良さに驚かされました👀笑 これからもよろしくお願いします🙌🏻