ミュートした投稿です。
イカ魔人さん、そうです😊 奥行き(高さ)を出す為に、枠を追加して接着しました。
なるほどケースの壁を高くしたんですね!
サイン入りヘラの入れ物改造中
この間買ったケースをバラして枠だけにしました。これもDAISOさんで買った研磨道具。持ち易く使い易いです😊剥がした枠の周りの糊面を、きれいに研磨しました。新しく買った下の土台に、枠を接着剤で固定中。接着剤もDAISOさんで買いました✋接着剤が乾くまで作業出来ないので、途中経過報告です🤭
サイン入りヘラの入れ物改造中 この間買ったケースをバラして枠だけにしました。これもDAISOさんで買った研磨道具。持ち易く使い易いです😊剥がした枠の周りの糊面を、きれいに研磨しました。新しく買った下の土台に、枠を接着剤で固定中。接着剤もDAISOさんで買いました✋接着剤が乾くまで作業出来ないので、途中経過報告です🤭
ありがとうございます😊お手製だと、使ってくれた時の嬉しさ倍増です🥰
めちゃ可愛いですね! お手製なのが良いなぁ✨
え、そうなんですね💦 これ、作れるだけで凄いですよ! 私には、難しいです😂
ありがとうございます☺️好きこそものの上手なれという言葉を信じていますが、実際は…下手の横好きレベルが多いのです😅
ありがとうございます🐈⬛
綺麗に出来ていて、凄く上手ですね! こういうの得意なの羨ましい🥺
DAISO商品でdiy出来る収納系アイデア
DAISOで売っているもので作れるタオルの収納アイデアとかありませんか??の
DAISO商品でdiy出来る収納系アイデア DAISOで売っているもので作れるタオルの収納アイデアとかありませんか??の