ミュートした投稿です。
たくさんあるガラスボトル
かわいいポトルか100円で買えて幸せ!なんですが瓶は長持ちしてくれるんですけど蓋が錆びてしまったり変形してしまって瓶だけ残った時皆さんの使い道を知りたいです。 それとDAISOさんにはお得な蓋の別売お願いしたい!一つ100円だと本体ごと買った方が良くなってしまうので、皆さん!感じたこと無いですか??
たくさんあるガラスボトル かわいいポトルか100円で買えて幸せ!なんですが瓶は長持ちしてくれるんですけど蓋が錆びてしまったり変形してしまって瓶だけ残った時皆さんの使い道を知りたいです。 それとDAISOさんにはお得な蓋の別売お願いしたい!一つ100円だと本体ごと買った方が良くなってしまうので、皆さん!感じたこと無いですか??
枕元などに一つあると安心です。
災害時に役立ちます♪
枕元などに一つあると安心です。 災害時に役立ちます♪
情報ありがとうございます😊 防災バックに入れさせて頂きます♪ 良さそうです♪
そうですよね。 トイレかテレビ台の近くとかしか、 私も思いつきません笑
可愛いスリッパが沢山ありますね😍今度ダイソー行ったらチェックします^_^
とってもおすすめです❤️
ブサカワ?可愛い絵柄だとやる気もアップします😆
本当ですね!200円ですごく楽しめました🥰
達成感ありますね! ちぽりんさんのビーズアート素敵ですね🥰推しを作るとか楽しすぎる!!(笑)
素敵です〜✨このクオリティで、200円は、お買い得ですね!😆💕